Official Blog

月別アーカイブ: 2019年5月

アイシャンプー無料モニターキャンペーン

image1_2.jpeg image2_2.jpeg

新メニュー導入につき、15名様限定で無料モニター様募集致します。
.
マツエクをつけて頂ける方限定で前処理としてアイシャンプーをさせて頂きます。
.
<アイシャンプーとは?>
目元の健康を考えたまつ毛を洗うシャンプーのこと。肉眼ではっきりとは見えませんが、目の周りには汚れがたくさん付着するのをご存知でしょうか? アイシャンプーを使うことで汚れがスッキリと落ち、まつ毛を清潔に保つことができるんです。
.
また、清潔な状態でない場合まつ毛ダニも発生します。
「まつ毛ダニって何?」と初めて聞く方も多いのではないでしょうか。まつ毛ダニは顔ダニの一種で、まつ毛の毛根に棲みつくと言われています。その原因のひとつは、やはり目元が汚れていること。まつ毛ダニが繁殖すると、こんな症状が起こります。
.
痒み
炎症
アレルギー反応
腫れる
まつ毛が抜けやすいetc. .
「ここ最近まつ毛が抜けやすくなった」という方は要注意です!
.
画像2枚目がアイシャンプーを乗せた状態と、残っていたアイライナーやマスカラの汚れ
画像3枚目がアイシャンプー前とアイシャンプー後
3Dのファンも開きますので付け足しされる方にオススメです♡
先着順となりますので15人に達しましたら終了いたします。
その後メニューに導入予定です。
ご予約の際にモニターキャンペーンを見たとご連絡下さい♡
.
LINE→@utk5462m
TEL→088-685-5738
MAIL→milimili344@docomo.ne.jp
.
※モニターキャンペーンのためクレームやアイシャンプーのみのご予約はお受けできませんので予めご了承下さい。